2010年1月14日木曜日

「脱臼うさぎ」その327 アングル違い?ジャァ~ンプ!!

見返り美人図
いやいや、まだまだアングルが違いますね。
          
ケージの外で一通りの毛繕い。
お腹の毛繕いのときは・・・ほら、
真ん丸お目々が落っこちそう・・・。
毛繕いが終わったら・・おや、お戻りですか、お嬢様
母のシャッタースピードの調節を待つまもなく
お嬢様はケージにに戻ります。
       ジャァ~ンプ!!脱臼うさぎ」のお嬢様。
脱臼足をものともせずに、今年も元気に
ケージをジャンプで越えました。
思わず母は拍手です。

発達した低気圧にスッポリ覆われた昨日に比べたら、
(まだまだその低気圧は去ってはいませんが)
暴風雪もだいぶおとなしくなりました。
台風並みの風速だったようです。

幸いに家は停電もほんの2~3分が3回ほどで済みました。
暴風雪もかなり治まっています。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 momopyonbabaさん、御指摘ありがとうございます。
 パンはうさぎにとっていいものだとは思っておりませんが、
 わたしが食べていると、「おねだり」するんです。
 そのときばかりは「おねだり」するんです。
 ひざに乗ったり・・椅子・テーブルで食しているときも
 どういうわけか、パンのときはケージにかじりついてまで
 「おねだり」です。その「おねだり」姿に飼い主馬鹿ですね、
 ついつい・・やってしまって。お嬢様のためには
 「おねだり」姿のかわいさをぐっとこらえて我慢させましょう

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ご理解頂き有難うございます。 7年もお嬢様と一緒に居られるので、私が口を挟むべき事ではないと、思いましたが、どうしてもお嬢様に係わる事なので、敢えて苦言をさせて頂きました。 ご不快に感じられたなら、お許し下さい。
暴風雪だと、買い物等はどうなさっているのですか? 停電もした場合はヒーター等使えなくなりますが、大丈夫なのでしょうか? 色々想像出来ない事が、雪国ならではの事があるのですね。
今日のお嬢様のジャンプお見事です。7年の歳、そして、脱臼足をものともせずの華麗なるジャンプ。 喝采です。