2010年1月2日土曜日

「脱臼うさぎ」その315 マーキング?

昨日の「新年のご挨拶」をすまし顔でした
お嬢様。あらまぁまぁ、お行儀のいいこと・・
なんて思ったかも・・本当はその前にひとつ
やらかした」ことが。
母が 「新年のご挨拶」用にとカメラ構えていたところ、
なかなかいいポーズのシャッターチャンスが来ません。
年末の「ボロボロちぐら」を捨てる前、新しい「ちぐら」と
の間を行ったり来たり・・そうやっれ慣れて行くのね。と
母は思いました。
「ほらほら、ご挨拶ポーズを取ってくれないかなぁ」と。
おっ!出ましたね、「ご挨拶ポーズ」を
取ってくれましたね(^_^)vと喜んでシャッターを
押した母でした。
ところがところが・・そのあと・・やってくれました。
新しいうさちぐら」に・・・・お〇っ〇です(;一_一)
マーキング」というものでしょうかねぇ。
そうなったら致し方ないものです。
新しいうさちぐら」のにおいをクンクンかいでいました。そこで思ったか・・・

脱臼うさぎ」のお嬢様。
この新しいものをわたしにするにはマーキングしかない!!
それにはやっぱりお〇っ〇ですわ。
きっとおかぁさまは「あぁぁ~!(;一_一)」と言うでしょうけれど。
しっかりとわたしの物になりました。
ごめんなさい、おかぁさまm(__)m
  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいませm(__)m

  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様も今年の初粗相、其れとも、わざとにしたのですか?(ソレガナニカ) わざとはいけませんよ。 折角、お母様の愛情ある好意で買って頂いたのですし、ホジホジ、ガジカジをしても、綿を出さない様に使えば、ずーとお嬢様のうさぐらですよ。
大切....してネ

匿名 さんのコメント...

ひものです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お嬢さま、さすがですね。元気な証拠。飼い主にとっては『やられたぁ』って思ってしまいますが…笑。
お嬢さまにとってもお母さまにぴょんぴょん甘えて甘えてHAPPYな一年になればいいな。
飼い主もうさぎさんに負けずと、健康で楽しく過ごせますように!!