2010年1月10日日曜日

「脱臼うさぎ」その323 だっこっこ

さぁさ、久々に「抱っこっこ」しましょう。
動くな!動きなさんな!じっとしていなさいな!!
久々の「抱っこっこ」をそんなに嫌がるのよ?
ほぉら、かわいいお顔に向けて・・
おとうさまからいいお顔を撮ってもらいましょうね。

  わたしは・・抱っこっこはイヤなの
  おとうさまとおかぁさまが、最近は抱っこしていないから
  すごく嫌がるの・・やっぱりチョコチョコ抱いてやっていないと、
  抱かれる感触忘れて、嫌がるものね。って言ってるわ。
  撫で撫でだけでいいのよ、わたしはね。
  ほら、こっち向け!こっち向け!とおとうさま。
  わたし思ったの。おとうさまが動いたらいいのにって。
  いいアングル決めるのには・・・わたしの顔が動いたって
  言ってるんですもの。

  カメラ目線のときにシャッターを押してよ!!

  ほら、向くわよ・・ワォ~!!
  あぁぁ~っ!押しちゃった!シャッター押しちゃった!!
  わたし動いたのに・・おかぁさまの手が、
  わたしのお尻に当てた手がくすぐったかったの・・
  そのくすぐったさに首をすくめた途端、
  おとうさまはシャッター押したの。知ぃらない!知ぃらない!
  わたしのお顔が正面向いてなかったとしても、しぃらないよ!
脱臼うさぎ」のお嬢様
いつ母の腕から飛び出そうかとでも思っているのか、
それとも「おっこされたら大変!!」と思っているのか
母の腕の中の「抱っこっこ」に固まったという感じの表情。
こりゃぁ、じっとしているほうがいいのか・・と。
  おかぁさまのご機嫌取りにはですって(;一_一)?
  おとうさまもお付き合いお疲れさん

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様と2ショット。 お嬢様もひとの兎(こ)。 抱っこっこされると固まっていますね。いつもの活発さはどこへやらですが、決して飛び降りたりしてはだめですよ。骨を折ったりしたら、大変ですから。でもとっても可愛いで~す。お父様、お母様といっしょに楽しく過ごせる時間をもって良かったですね。