2010年1月7日木曜日

「脱臼うさぎ」その320 お疲れ様。うさジュニア。

おやまぁ! お嬢様
うさジュニア」が「うさちぐら」から出ていますよ。
 
ははぁ~ん!なぁるほど!なぁるほど!
それじゃぁ「うさジュニア」を出すわねぇ
うさちぐら」の中で、お嬢様はちょっとおもらし・・です。
うさジュニア」もそのトバッチリを受けてしまいました。
お耳が黄色く濡れています。(-_-;)
お〇っこ引っ掛けられ、
哀れかな「うさジュニア


母は「うさジュニア」を
きれい、きれいにして、
はい、お嬢様。どうぞ!と。

ところがですよ・・
しばらくしたら


うさジュニア」を「うさちぐら」に入れるどころか、
しらんぷりのお嬢様
脱臼うさぎ」のお嬢様
もう「うさジュニア」のは興味を失ったの?
サークルの中で散らかし放題・・・ばら撒き放題のう〇こ。
ポツンと転がった「うさジュニア」。(-_-;)
興味を失った「うさジュニア」はカジカジされて
食べられたんじゃぁかわいそう。
本当は濡れたお耳を拭いていたら、
張りぼてに貼り付けられていた「」がはがれたのです。
残念ながら、「うさジュニア」のお役目はおしまいです。
「お疲れ様、うさジュニアちゃんm(__)m」

うさちぐら」のカジカジ食べているわけではないですが、
全くお腹に入っていないかといえばきっと違うでしょう。
ホジホジ、カジカジしていれば必ずなんかしらが口から
お腹に入っていることでしょう。
ホジホジ・カジカジして出した詰め物(綿など)は口に入る前に
ちぐら」から出しています。
詰め物を出した後の「ちぐら」の中の「座布団」代わり入れた
おとうさまの着古しのランニングシャツもカジカジ・・・
齧り切った切れ端を撒き散らしています。

ホジホジ・カジカジ・・は
何を傍においてもやってしまいますなぁ。
お嬢様の口に、お腹に入っても影響のないものを
見つけて・・さてさて次に何に興味を示すのか!
うん(・・?あら(・・?。どうやら見つけたようです。
次なる興味を引くものを。

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
  momopyonbabaさん、いろいろお気遣いありがとうございます。
  またお気づきのことがありましたら、お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま、またまたやってくれましたね!
元気っ子。うさぎさんらしい行動ですけどジュニアちゃんとのお別れも淋しいもんですね。
カジカジ、うんころちゃん。さすがうさぎさん!!
今日もかわいいお嬢さまに癒されました。

momopyonbaba さんのコメント...

あら うさジュニアはお役目御免になってしまったのですね。 毛がお嬢様のお腹に入っても大変ですから、まあまあご苦労様でしたと言う所でしょうか。 ホジホジ、カジカジ、はいつも興味ある物にはやっている行動なのでしょうか? 結構、破壊力があるのは驚きましたね。 家の兎はホジホジの動作は殆どなく唯一タオルをあげると巻き上げ、又伸ばす様なことをしてました。活発な子ではなかった気がします。でも運動をさせる事は特に気を付けていました。 ストレスや構ってもらいたくてやる子も多い様です。 お嬢様はどうですか? そ~とお母様に教えてあげて。