2010年2月11日木曜日

「脱臼うさぎ」その355 ねぇ、どっちがいい?

おはよう、お嬢様
また外は雪です。雨が雪になりました。
今朝の「蒸しタオルマッサージ」・・いかが?
ほら、このキャラクター黄色タオル
ピンクタオル・・ねぇ、どっちがいい?

   わかぁ~んなぁ~いれぇす

   ブヒブヒ・・だけなのれぇ~す。

母はどっちでもいいのよ。
これから「換毛期」真っ盛りを迎えると思うの・・
「胸毛」はむしりぬいちゃったけれどね・・

毎日「♪キュッキュキュッキュ、キュキュキュのキュッ♪」と
楽しく「蒸しタオルマッサージ」をしましょうよ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母にどっちがいいと聞かれて・・

  わたし的には・・・(おや(・・?まぁ!若者言葉?
             でもこの頃聞かないはねぇ)
  どっちでもいいのれす。
  「蒸しタオルマッサージ」は気乗りしない時もあるしぃ・・
  だから別にどちらでもいいのれす
  嫌なときは「逃げます」から・・。
  フワフワ肌触り(うん?)がいいほうでお願いします。
ですって、まぁなんというお嬢様。           
「嫌なときは逃げる?・・あっ、そう。
追いかけるわよ・・丁度いい運動になるかもね(^_-)-☆


 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 *momopyonbabaさん、日本での滞在。
 楽しい時間を過ごされますように。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
蒸しタオル気持ち良さそうですね。
そちらでは雪ですか?
わたしは雪のあまり降らない地方なので、雨です。
しもやけマシになりましたか??
あいにくわたしはこの寒さでまたも復活しそうです。
わたしも蒸しタオルあててリラックスといきたいところです。
お嬢さまも雪の寒さに負けないで、ぴょんぴょこぴょーん!!