2010年2月20日土曜日

「脱臼うさぎ」その365 夜中の気まぐれm(__)m

昨夜・・夜中のことです。
ちょっとあの、なんですが・・夜中にトイレに起きました。
あっ!トイレに起きたのはお嬢様でなく・・
あの、そのぅ・・わたし、母でございます。
そのときお嬢様のケージのそばを通りました。
母の動きを目で追っていたお嬢様・・(このときは
「ちぐら」の中でなく、ケージにいました。餌の残りでも
食べていたかな?)・・母のほうを見上げます。
ほのかな明かりの部屋の中。ぼんやりお嬢様が見えます。
あら、まだ残灯が・・タイマー切れたばかりかしら?

通りがかりのその母は・・・ケージの隙間から紙を差し出します。
「く・くらいついたぁ!!」
・・・グイグイと引っ張るお嬢様
あぁ~~(-_-)母の大失敗です。
グイグイ ・・パリパリ・・夜行性のお嬢様
母が遊んでくれるのかと・・・元気出すお嬢様

あらあら、どうしましょう。(-_-;)ごめんなさいな。
母はまた眠りに入ります。
本当にごめんね。勘違いさせて。
母の気まぐれで大迷惑を被ったお嬢様

朝になり、ご機嫌直してくださいなとばかりに
今朝のお顔を一枚、はい、パチリ。
お花で飾ってあげましょう。
「脱臼うさぎ」のお嬢様
そんなに「むくれた顔」をしないでしよ。
確かに、夜中は母がわるぅございました。
m(__)mm(__)mでございます。
ご機嫌直して・・はい、いいお顔してよ、ね。


  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: