2010年2月21日日曜日

「脱臼うさぎ」その366 くさいっていわないで!!

わたしのひとりごとれす今日もよろしく。

あのね、わたしが今朝一番にしたことは・・
なんだと思う?
おはよう・・っておかぁさま。
いつものようにケージのお掃除をしてくれました
「蒸しタオルマッサージ」はされました
お礼にわたし・・・・
トイレのお掃除の点検をしました。

もちろん、おかぁさまはちょっぴり(;一_一)れした
網を鼻先で持ち上げ・・クンクン・・。

わたしの「う〇こ」も「おし〇こ」もきれいになくなっていました。
においも・・・・ちょっとわたしのにおいがします。
毎朝ブラシでゴシゴシ・・でもわたしのにおいがします。
だってこれ、わたしのトイレだも~ん!!
おかぁさまは「しっかり洗っているからにおいしないって!」
「それよりお嬢様の『う〇こ』が時々猛烈にくさいのよ」と
おっしゃいますが、自分のにおいでうっとりよ。わたしは。

昨日の夕方遅く、わたしが「う〇こ」していたら・・
おかぁさまったら「あっ!くさっいっ」というの。
失礼しちゃうわね、ってわたし思うのれす
でも、「う〇こ」と「おし〇こ」を終えたあと、
うぅ~ん、たしかに・・ちょっと「においがきつかった」れす
だってぇ・・・・ねぇ。
でもおかぁさま、「くさい!!」っていわないでよぅ。 

「脱臼うさぎ」のお嬢様
乾燥野菜のチップス」も毎日食べるようになりました。
毎日と言っても、量はほんの指先での一つまみ。
「う〇こ」も「おし〇こ」も健康のバロメーター
盲腸便」もしっかり出ているし・・ときどき
うっん(・・?というくらい「強烈なにおい」の「う〇こ」を
するときがありますが・・そんなもんかと思っている母です。
  それにしても く さ か っ た!!
  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: