2010年2月28日日曜日

「脱臼うさぎ」その373 わたし怒っていいれすか?

雨が降ってきた日曜日です。
お嬢様はいつもと変わらない・・・のです。
ねぇ、ちょっとこっちへおいで。と声をかけましょう。

ほらね、やってきました・・・ケージの出入り口のほうへ
首を伸ばして・・・♪もしもし亀よ亀さんよ♪

         なぁに?と
近寄ってくるほうには母の手が待ち受けています。

お鼻ピクピクと母の手のにおいをかいで、
なにやら「おやつ」でももらえるのかと思ったのかしら?
なぁんにも無いよ。と言う母を見つめ、一歩後退です。
伸ばした首も引っ込め、♪もしもし亀よ亀さんよ♪・・
おぉぉっ!怒ったのね、その表情は!
ほらほら、「脱臼うさぎ」のお嬢様
ムッ!!<`~´>としています。
ムッ!!<`~´>としているに違いありません。
うぅ~ん。確かに「怒っています」ねぇ、この顔はどう見ても。
表情の無いといわれるうさぎさん。
こうして見るとなかなかのもの・・絶対怒っている顔

母の手に何にも無いって怒っているけれど、
後ろの餌箱を見て御覧なさいな、お嬢様
残ってますっ!残ってますっ!今朝のお食事がまだ。
食べちゃってください。食べちゃってください。
  わたし怒ってもいいれすか?  おかぁさま、なぁんにももっていない手を
  差し出すんれすもの・・

本日日曜・・・「休日の過ごし方」のヒトコマでした。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ





0 件のコメント: