2010年3月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その374 びょ~ん!の先にあるものは?

ここ最近、「ちぐら」の中に入らずにいたお嬢様
                   (舟をこいでいるお嬢様↑)
母の着古しの黒のTシャツストライプの着古しに変わりました。
「ちぐら」のそばで「ウツラウツラ・・ZZZ・・ウトウト」
それがまたまた「寒の戻り」とでもいうように、「ちぐら」の中で
お昼寝をするここ二・三日です。早く片付けたほうが良いとは
思っているのですが、なんだかまだ入っているお嬢様を見ると、
「うぅ~ん、もうちょっと置いててやろうかな」なんて思いました。
そんなことを思っている母のことなどお構い無しに、
今日も「ちぐら」に出たり入ったり・・。

それがそれが、ほらほら。ほぉらほら!
ノビノビ、ノ~ビノビ!!「ちぐら」からお出になるときは
伸びて伸びて。伸ばして伸ばして・・あっ!!「あくび・・・」
間に合わなかったです。体伸ばした後の「あくび」!!
シャッター押すのが間に合いませんでした(>_<)くぅぅぅ・・

脱臼うさぎ」のお嬢様。
ノビノビのあとは・・コッテッ!とバランス崩す。
仕方ないね、毎度のこと。さぁ、元気に「のびてコッテッ!」→「あくび」のあとは?
     おやぁ、なに見つけたの?

  お帰りにカチッ、カチッと
  クリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: