2010年3月31日水曜日

脱臼うさぎ」その404 体験入居・入居体験!

あれは昨日の夕方のこと。
お嬢様の方を何気なくヒョイと見た母・・
(・・?あれぇ~(・・?お嬢様がいません。
ケージの外の、カジカジボロボロカーペットに
いつもならドッシリ座って「ウトウトコックリコックリ」
しているはずのお嬢様。いません。
(・・?あれぇ~(・・?と、今度はケージの中にいるのかと
目をやりますが、ケージももぬけの殻!!
   ど・ど・どこへいったぁ!!
母は一瞬「ドキッ!!」(ーー;)。
冷や汗タラリィ・・ほどではないですが、ホンと一瞬
どこへ行ったのか理解できませんでした。
名前を呼びながら(本名を連呼です)・・
またまた(・・?あれぇ(・・?です。
「うたた寝ハウス」が目の錯覚でなければ、
お嬢様の名前を呼んだとき、たしかに「ゆれた」のです。
えぇ~っ!!・・・あっ!いたっ!いたっ!

確かに、ほらね、「うたた寝ハウス」に入っている
お嬢様を発見!!(^_^)
いやぁ、入ったの?入っていたの?!と
お嬢様を見つけた安堵と、「うたた寝ハウス」に入ってくれた
二重のうれしさを味わいました。♪

母の知らないうちに入っちゃいました。
・・・・・このときは長居はしませんでした。

一度こうやって入った「うたた寝ハウス」。
きっとまた入るだろうと・・・母はじっと待ちます。
シャッターチャンスを逃すものですか!!
一瞬のあくびのように撮りづらいものもありますが、
あくびよりは構えている時間も・・と思った瞬間

おっ!入りますか!!
カメラ構えて母は待っています。



入ったぁ~っ!!\(◎o◎)/!

入った穴からつぶらな真ん丸
お目々を見せて・・

居心地はどう?と聞く母に
なぁ~んにも答えません。








こっちにも穴があるれすねぇ。


眺めは良いようれす


しっかりおかぁさまのお顔
見えますれすから。











うぅ~ん!
ここから出なくては・・れす



よいっしょっ!
入ったからには
出られるはずれすもんね。



どっこいしょ!
体験入居・・
おしまい・・れす!!



「脱臼うさぎ」のお嬢様。
初めての「うたた寝ハウス」の入居体験はいかがでしたか?
うん、そう、まんざらでもない・・?
なになに?体験入居をしてみたから、じっくり考えてみる・・と?

  わたしどっしよっかなぁ?
  どっしよっかなぁ?考えて、考えてみますれす


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うたたねハウスに体験入居を始めましたね。
お嬢様ご感想は? あっ!思案中でしたね。
兎さんたちは人の心を読むときいておりますが、お嬢様はその才長(た)けるものをもっているのでしょうね。お母様がいつもお嬢様の事考えているのをお嬢様はわかっているので、この様な状景がみられちゃんですよね。拝見してて、楽しく、嬉しく、癒されちゃいますよ。