2010年3月19日金曜日

「脱臼うさぎ」その392 一兎(ひとり)井戸端会議

おかぁさまが、わたしの画(え)におかしな
 「吹き出し」をつけました。
 どうしましょうか・・・そんなのありなんれすか? 何処かの何処かの、「奥様族」のようれすわ
奥様、この話知ってました? 
          へぇ~!あらまぁ! そうなの・・。
あら、いやだ!ほんとう?
それで、それで・・? 
へぇ~ !えっ?まぁまぁ、そうなんんだ!

オッホッホホ・・・では、このへんで・・失礼しますわ。
ごめんくださいませ。・・・・・

  ね、ね、変な「吹き出しれしょっ?
  井戸端会議れすって、こういうのは。
  わたしこんなこと話さないれす。<`ヘ´>プンプンれす
  それもわたし一兎(ひとり)れすよ。会議なのにさ。

脱臼うさぎ」のお嬢様
母の勝手な「吹き出し」になんだかご不満のよう。
でも、母はピッタリの「吹き出し」つけたつもりだけれど。
仲間の「うさぎさん」がいたらもっとリアルかもね。
あっ、ひらめいた!!
を置いてみましょうか?
ほらほら、不思議な顔をしているお嬢様

鏡よ鏡、鏡さん。向こうにいるのはだぁれ

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

 *きのっぺちゃんは、なにカジカジするの?
 *momopyonbabaさん、首の筋をいためたれすか?
  年齢が出る首筋・・ておかぁさまが言うのれす。
  おかぁさまも一生懸命上を向いていますれすよ・・。
  いっちに、いっちに・・ってね。

   *コメントありがとうございますれす。

1 件のコメント:

momobyonbaba さんのコメント...

肩書きが一つ追加のお嬢様 "劇団一人うさぎ”です。 流石、名優振りの迫真の演技でした。パチパチパチ...黒子お母様の助力も多いですけどでね。 美容ストレッチを怠らず、"めざせハリウッド"ですね。 babaは首をストレッチした時、日頃の運動不足で痛みましたが、続けているうちに痛みがとれ、今日も続けておりま~すよ。