2010年3月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その399 ないの!ないの!!ぐっすん!!

今日はとっても寒いれす・・ってと、おかぁさま。。
ちぐら」が見つからないの
わたしの「ちぐら」はどこへ行ったれすか?


なんれしょう?
これは?

おかぁさまが「はい!」って
出してくれたのれす。

なんなのれしょう?


クンクン、クンクン・・

なぁに?
クンクン、クンクン・・


上から見ても、

クンクン・・





???

穴、みぃつっけ!!
こんなところに
穴があるれす


ちょっと覗いて・・



おかぁさま、穴の中は何にも無いよ・・
えっ?入るの?わたしが入るのれすか?
クンクン、クンクン・・・いいえ、遠慮しておきますれす
              やっぱりわたし、やめときますれすわ
      おかぁさまぁ~!!「ちぐら」がないの!!
              
「脱臼うさぎ」のお嬢様
この冬の時期のフリースちぐら」とお別れしました。
急に目の前からなくなるのもかわいそうかと・・
確実に、少しずつ暖かなの気候になってきて、
ちぐら」にスッポリ入ることがなくなったお嬢様
それではもう今期は「御用済み」ということで、
カジカジ・ボロボロになった「ちぐら」を今日、思い切って
お嬢様の目の前から・・・捨てちゃいました

そこで新しく登場したのが、「うたた寝ハウス」という
藁製の穴あきボックスです。同じ藁製の「うさぎのねぐら
よりは柔らかな藁紐で編みこんで作られていました。

穴も二箇所開いているから、覗くことも、そしてお嬢様
その気になったら入ることも出来ます・・たぶん大丈夫でしょう。
スーパーモデル並みのくびれ」を持つお嬢様なら。(^_-)-☆
それにカジカジも出来るし・・と母は思いますが。
  「ちぐら」が無いの(-_-;) 
  きっと「うたた寝ハウス」とかでわたしの話を
  引っ張る積もりなんれしょ?おかぁさまは。
(人聞き、いや、うさぎ聞きの悪い事おっしゃいますなぁ。
 せっかくの「お嬢様ネタ」を引っ張ってどこがいけない?
 話は続くのです・・お嬢様の行動しだいで・・(^^♪♪)

   ち・ち・ちぐらぁ~~!!
 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*半日かかっても「更新」をうまく受けてくれないと、
 その日の記事はUPされません。
 投稿時から10時間以内とはなっていますが。
 うまくいって、次の日の「更新」時に一緒に
 キャッチされるということもあります。
 あくまでも「ブログランキング」さんの方の話です。
 あの数日は、こちらとあちらの相性がかみ合わなかったようです
 読み込みも「更新」も昨日から順調です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の新しいハウスお見えですね。
即座にチェックしてますね。 用心深い兎の女の子の特色ですね。興味なさそうだけど、後でちゃっかり使っていたりしますよね。
その辺が可愛いとこです。 お嬢様も今までの経路からすれば、時間の問題ですよ。 暫くは愛着を持て使い粉す、そしてファイナルは、"創作者うさぎ" として口(腕)を揮う今度何になるのかなァ~。