2010年3月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その383 ご馳走様の後はうさぎ背を

昨日午後遅くに雨が雪に変わりました。
パンジーもミニアマリリスも雪をかぶってしまいました。
寒かろうね。とお花に同情している母です。↓今朝の様子
雪になったせいか、外気は「寒い」昨日でした。
でも「寒い」とはいえ、「春の雪」です。
どことなく真冬の雪と違います。
地表が暖かくなっているので、すぐに解けてしまうような雪です。
今日はこれで「雪」が降らなければ・・今は雨です・・
解けてなくなるでしょう。もうすぐですね、春は!!

聞いている?お嬢様?母の話を。

  わたしどうかなぁ?
  だって今お食事終わったばかりなんれすもの
  ごちそうさまっ!って・・・
  うぅ~~ん!!おなかいっぱいれす
  おかぁさま・・・うぅ~~ん!!

(;一_一)お腹一杯で、「ご馳走様」の後
ノビノビ・・ですか?お腹にたまったお食事を
体一杯伸ばして伸ばして・・・消化の助け?

でもそんなに伸ばしたら、気持ち良いでしょうね。
毎日毎日真ん丸背中・・「うさぎ背」だもんね。
「背伸びの運動」・・・・うぅぅぅ~~んと伸ばしましょう。
            うぅぅ~~ん・・・・・「脱臼うさぎ」のお嬢様
ご馳走様の後は気持ちよく背伸びをしました
もちろんこの後は、背伸びの後は「脱臼足」の
バランス少々崩し、「コッテッ!」となりました。
でもそんなことちっとも影響ないわ・・とお嬢様

外は昨日の「春の雪」が残っていますが、
お嬢様は今日も変わらぬ朝を迎え、
いつもと同じ日中を過ごすことでしょう。
 
  しぃ~っ!・・・たったいま、母がカチャカチャと
  PCのキーをたたいているいま、
  お嬢様はいつものように「ウトウト」転寝です。

  *投票「あなたの飼っているうさぎさんは生野菜を食べますか?」


  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

東京でも雪が降る天候ですが、春は少しつづ、少しつづ、近づいていますよ。
お嬢様は毎日きっちりとお仕事をしていますね。 伸びが出る位にリラックスするのは春の気配を感じているからでしょう~ね。
何事もなく平々凡々に過ごせるのは有難く、本当に幸せな事です。