2010年3月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その385 巨大うさぎ?ミスコンエントリー

おはよう、お嬢様
なんだかとっても・・あのぅ、そのぅ・・・言いにくいのですが・・。
お食事の後のリラックスしたその「お姿」・・・
「巨大うさぎ」と見紛うばかりの・・ボテェ~ッ!m(__)m
  ↓上から見ても・・

反対側に回って、↓やっぱり上から見ても・・

リラックス、リラックスは・・いいのですが、
なんとも「しまりの無いボテボテボディー」ではありませんか?
  なにをおっしゃいますか!
   おかあさま・・・

  ほらほら、見てくらさいな、この美体を!!
  ね、ね、すごいれしょ?  わたし腰のくびれは!   
(;一_一)それって・・・ノビノビしたからではないの?
脱臼うさぎ」のお嬢様
ノビノビをした・・腰のくびれを自慢して、
さては「ミス・コン」にでもエントリーしようと思っている?
まさかねぇ。・・・お嬢様、言っておきますが、
2010年度の「ミス・ユニバース日本代表」はもう決まりましたよ。
エッ(・・?なぁに?
2011年度目指す・・ですって?まぁ\(◎o◎)/!


  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"巨大兎" ウーンそうですね。上から見るとやはり、大きいですね。 でも、うさんぽやダンスで慣らした美体だから大丈夫ですよ。お嬢様 来年の"ミス.コン"目指して、頑張れ。