2010年3月6日土曜日

「脱臼うさぎ」その379 とぶ!とんだ!!動画ちょっぴり

雨です、雨になりました。
気温も昨日から比べたら、すでに今日の最高気温は
でたらしいです。後は・・徐々に下がっていくだけ。
寒の戻り」ですって。聞いているの、お嬢様
またまたトイレを移動させて、そんな隅っこの座っていなくとも。
おやおや、鼻先でグイグイトイレを押し捲り、
お嬢様はケージをぐるぐる回りだします・・。
あぁ~あっ。反対側の隅っこにトイレを押して行っちゃいました。
水のみはどうするの?ほほぉ~っ!
トイレに座ったままで給水ボトル・・・ゴクゴク。

なんとまぁ、お行儀の悪い・・・・
母はそんな娘(こ)の育てた覚えはありません<`ヘ´>!!
ほらほら、それからどうするって言うの?
あらぁ\(◎o◎)/! 


「脱臼うさぎ」のお嬢様
行儀作法より元気が良いとばかりに・・・。
トイレをひとっ跳び・・・・です。
着地も「脱臼足」で見事決めました。
すごいのねぇ。パチパチ・・拍手を送ります。
でも、トイレは自分でグイグイ押し捲って元の位置に戻せない?

     さぁ?どうれしょう?     わたし、わかんなぁ~いれす
     戻せるかどうかは。

     おかぁさま、もどしてくらさいな
     それが早いと思うのれす。

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お見事! お嬢様! 雨の天気を吹き飛ばす  "元気.一発" の大技ジャンプを決めて次のオリンピックへの足ががり。
春が来るのを楽しみながらの元気な姿のお嬢様の日常風景がここにあります。