2010年3月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その390 あ”っ!ガムじゃないっ!!

ザルになった「ねぐら」。
そしてもう一仕事をしたお嬢様。

カーペットも大穴開いています。 
   カジカジ、カジカジ・・がんばってがんばって・・
   わたし、がんばってカジカジしたのれすわ
   そしたらね、おかぁさまがいうんれす。

   お嬢様、お口から何かぶら下がっているわよって。
   たし、お口の中で、ムシャムシャモグモグしていた
   のれす。「だめ!」っておかぁさま。

   ガムじゃないのよお嬢様。ってまた言うのれす。
   ガム(・・?ガム(・・?ガムってなんれすか
   とりましょっ!とりましょっ!と、おかぁさま。

   お口の糸くず引っ張っちゃったのれす
   わたし良い気分で「ムシャムシャモグモグ」していたのに。
   ブッ!ブッ!って意思表示してみたのれす
   でもだめれした
   お口から出ていた糸くず・・・ヒュ~と引っ張られちゃいました。
   モグモグしていたカーペットの切れ端も、
   糸くずと一緒にいっぱられて、お口から出ちゃったのれす
   ブゥ~ッ!ブゥ~ッ!!なのれす

   おかぁさまがまだ何か言っているのれす
   「ガムじゃない、ガムじゃない!
   お腹壊したらどうするのよ・・」って。

   わたし
   ぶぅ~っ!!と抗議のもう一声をあげたのれす

脱臼うさぎ」のお嬢様
無駄な抵抗をしました。
食べてはいけないものを口にし、引っ張り出したら
唾液で湿ったちょっぴりの切れ端が
マジシャンが口から万国旗を出すように
お嬢様のお口からズズズゥ~とでて来ました。
やれやれ・・・(;一_一)
(こりゃぁきっと、知らないうちに食べちゃっているかもね。)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 momopyonbabaさんへ
 わたし、しっかりナデナデしてもらってまぁ~すれすよ。(^^♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アラララ....お嬢様お口から糸くずが出ていますよ。 カーペットの味見中!! だ..だめですよ。お腹の中に入ったら大変なことになるから、お母様も懸命に糸くずをとったのでしょう。 お母様を吃驚させてはいけませんよ。"吐き出しうさぎ"の異名をとるお嬢様、後で糸くずを出すでしょうけど、食べ物以外はカジカジしてもお口の中に入れない様にしましょうね。