2010年3月20日土曜日

「脱臼うさぎ」その393 絶好調!おっとっと・・動画付き

おはようございますれす
今日は良いお天気だって、おかぁさま。
       わたしはいつものように・・・

あぁ!またやっているぅ!!といわれたのれすが、
  いつものこと!いつものこと!と・・ね。
  まだお食事も残っていますれす。たべなくちゃぁ・・
  あっ!そのまえに・・わたし・・・おし〇こが出そう・・れす。
  網が邪魔だわ・・えっ?なぁに?
  わたし網を立てたって言うのれすか?
  どうするのその網は?とおかぁさま。
  もちろん、もちろん・・「ぶん投げちゃい」ますれすよ


脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も元気で、朝の日課をこなし・・。
「お彼岸」の連休もぜっこうちょうぅ~っ!

  わたしぜっこうちょうれすよぅ~!!

今日は果たしてうまくUPできますかどうか・・。
 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*二日ばかり更新お休みします。m(__)m
 お嬢様も母も「絶好調」です。
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

3日間の連休はどこかに出かけられるのでしょうか? お嬢様、お母様、絶好調の様子この分で天候も絶好調だと良いですね. ペット(ウサギ)プログランキングが押してもエラーとなって出て来ませんでした.