2010年3月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その382 舌・・舌出した!!

昨日はケージから出てきたら、いつも目に入る
「ちぐら」がない!ということに気づいたお嬢様
一回、二回のケージの出入りはなぁ~んにも
問題なかったのです。ところが・・ところが・・
何回かケージの出入りを繰り返しても「ちぐら」が
一向に見当たりません・・・(;一_一)気づいた?と
母もお嬢様の「ちぐら」がないことに気づいたことに
気づきました。

なにやらケージの外のカーッペトに「うさぎ座り」で
考えていたような・・。

     思いついたか!八つ当たり・・
カーペットを噛みだしました。
おぉ~っ!ひっぱりますなぁ!!
またまた「お餅つき」ですか、お嬢様?

おぉ~っ!\(◎o◎)/力もち。
すごい「」というか「」の力!!
たいしたもんだ!!いまさらながらすごいもんだね。と
感心しきりの母です。

あぁ、とうとうケージまで引っ張り込んじゃいましたか!!
それは入れちゃぁ駄目でしょう。
そんなに大きいものをケージに入れたら、
動きが取れなくなっちゃうし、この間の着古しの黒いTシャツのように
被って遊ぶには・・大きすぎるし、重いと思うの。
ケージからピョ~ンと跳び出したとき、カーぺットが無かったら
足を滑らせちゃうでしょ?「脱臼足」心配だしね。
ね、だから、敷いておくところに敷いておくの!!
そのカーペットは。お分かり?

あらいやだ!母の説得とカーペットを取り上げたら
脱臼うさぎ」のお嬢様
  あぁ、だめなの!!

とばかりの顔で・・おやまぁ!!「舌」まで見せています。ということは、母に向かって「あかんべぇ~っ!」ですか?

  *投票「あなたの飼っているうさぎさんは生野菜を食べますか?」

 
  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフフ お嬢様 やってますね。それにしても凄いパワーです。段差あるケージに敷物を引っ張り込んでしまうとは、吃驚ですね。体力的にも、精神面(反骨精神)でも、まだまだ若いお嬢様で安心ですね。