2010年3月25日木曜日

「脱臼うさぎ」その398 ぴーすです!!

脱臼うさぎ」のお嬢様
母は思わずお嬢様の耳で「やったね!!」と
喜びのピースサイン。
「ブログランキンが」さんのほうで、最近サイトの表示変更があり、
こちらから読み込めなかったり、???と思っていたら、
読み込みが出来た途端「更新」表示がとまってしまいました。
Ping送信がエラーでも無いので「お手上げ」
なってしまっていたのです。 ど素人の私が自分の操作ミス
かも知れないことを棚に上げて、「もしかしたら、
あちら側のシステム(?)変更で、
私の『更新』がうまく受信できないんじゃないか」と
思い始めていたところです。でもまさかねぇ、
きっと私のほうに問題があるんだ!と。

今朝の「更新」も10割方あきらめていました。
先ほど覗いてみたら、「391」から止まっていた「更新」記事が
395」から載っていました。「396」「387」と。
ブログランキング」さんのほうで、私の「更新」信号を再び
認識して「キャッチ」してくれるようです。
ということで、
お嬢様のお耳を借りて、Victoryでは無いですが、
喜びと、一安心の です。
お嬢様にとってはどうでも良いことです。
勝手に私(母)がお嬢様肖像権の行使をしているのですから。
更新」出来ようが出来まいが、どうでも良いこと。
毎日「元気に、気ままに、楽しく」過ごしていければ良いのです。
・・・きっとね。
ようぅ~しっ!脱臼足に負けずにがんばろう!!ね、お嬢様
   ブヒッ!!           
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
*momopyonbabaさん、励まし応援ありがとうございました。
*お立ち寄りの方もまたまたよろしくお願いします・・れす。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"やったね" "やったね" お母様! そしてお嬢様!"おめでとう" #397を見たらUPのサインが出てるじゃないですか!!”やった”とおもいコメントを書こうと思っているうちに#398が出てきました。"オゥ以心伝心"です。プロパイダーのシステム上のミスなのでしょうね。
ともかく良かったですね。お母様も"花丸”GETですね。お嬢様も新たな、肩書きGETです。"創作うさぎ"ね。
余談です 記事を更新してもUPの表示はすぐに出てきません。 多分UP12時間の時間調整の為だと思います。