2010年3月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その395 母の好意は無視なさるか?

お天気悪いですね。お嬢様
黄砂」が飛んできました。
お彼岸」も寒かったし・・。

今日も寒いけれど、母とお嬢様・・
何しましょうか?
なんだかちょっと・・・ホッペペの毛が気になります。
うぅぅ~ん・・「結膜炎」で涙の後・・。
濡れてはいません。朝の「蒸しタオルマッサージ」のときは
なんとも無かったから、その後ちょっと流した涙後・・?
今は乾いています。

  わたしのホッペペはもしかして
  「ガビガビれすか、おかぁさま?

いいえ、今は大丈夫。「ガビガビ」にはなっていませんよ。
なかなか「完治」は望めませんね。
忘れた頃に・安心しきった頃にやってきますね。
目薬も・・・またしばらく続けますか?

  ブヒブヒィ~!!れす

ちょいおまちっ!

なによ!
気に入らないと・・?

そっぽ向くその態度・・

 
  だってぇ~、わたしほしくないれすもの。
  ケージの出入り口のお飾り・・・
  ピョ~ン!と飛び出たら邪魔れすもの。
  目薬も「ブヒブヒィ~!れすぅっ!!

脱臼うさぎ」のお嬢様。
母の好意を無視なさるか!!
ミニパキラ」のグリーンが、ほらきれいでしょ?
   わかんなぁ~いれす
   ただただ・・わたしには「邪魔でしか」ないれす・・から。

目薬は・・様子見て母は点しましょう・・。
お嬢様が「ブヒブヒィ!!」と言おうがなんと言おうが・・

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。
 続けるに当たってとっても励みになります。
 PCのこと、ド素人で用語も何もいまだ理解できないものが多く、
 ちょっと慣れたかと思って、もしかしたら私のほうで
 「更新」送信の妨げになる、何処かを・なにかを・どうかしたのかも
 知れません。全くの知識無しの私のミスかもしれません。
 何とか「ブログランキング」のping送信が以前のように
 できるようにがんばってみます。
 「ブログ村」さんのほうは「更新」出来てますのに・・(;一_一)
 momopyonbabaさん、お気遣いありがとうございます。
   あのね、あのね、  わたしからもありがとうれす。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

兎さんも、飼い主さんも、天候が不順なので、
体調を崩される方が多い様です。お嬢様、黄砂がひどいので、お目目に入ったのかもしれませんね。目薬を点してお目目を洗ったらきっと大丈夫ですよ。
お嬢様は観賞用植物の葉っぱなどは齧たりしませんか? 中には兎さんにはよくないものもあるそうですので、齧られないうちに遠目に置いた方がよさそうですね。お嬢様も"プヒプヒィ~"といってますので。