2010年3月28日日曜日

「脱臼うさぎ」その401 春の雪&今日もモデル業

今朝は、こんな朝を迎えました。 
車のフロントガラスは「」でご覧の通り。
の雪」・・・風流でもなんでもない!!
ただただ、寒いだけの朝でした。
でも、時間とともにお日様が顔を出し、外気は冷たいけれど、
窓から差し込む日差しは「柔らか」な感じ・・やっぱり「」。
そんな今日も寒い朝のお嬢様はといえば、

文字通り
うたた寝ハウス」で
朝から「うたた寝」です。
うたた寝ハウス」に寄り添って、
ウトウト・・ウツラウツラ・・
本当に気持ちよさそう・・。


体が傾いできましたよ・・ウトウト・・ウツラウツラ・・(-_-)zzz
まだまだ馴染むまでは時間かかりそう。

でもそうやって、寄りかかって「うたた寝」って言うことは、
「うたた寝ハウス」の役目は果しているということでしょうかね。
おや、お目覚めですか、お嬢様

カメラ構えた母に・・・あぁ、なるほど!なるほど!
スーパーモデル」の意地ですか?
グラビアモデル」の根性ですか?



しっかりとカメラ目線で
ポーズを決め、
こんな位置でいいれすか?





はい、パチリ!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
まだまだ「うたた寝ハウス」には入りません。
もっぱら「カジカジ・ポリポリ」のほうがいいようで、
「うたた寝ハウス」に今でも乗っかるか?・・という
そんな格好するくらいの「お転婆娘」。
 
  ちがうも~ん!ポーズ取ったんれすも~ん!
「うたた寝ハウス」越しから覗かせたお手々を掛けた
その顔が、またたまらなく母には
「かわいく」見えました。
         
 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お嬢様! マガジン雑誌の表紙を飾る様なモデルお仕事は流石プロフェショナル、カメラ目線もばっちりですし、ポーズも自然な兎風、人の心に問いかけるその兎態はまさにスッパーモデルです。 その心は、如何に "ちぐらはどこなの" と聞こえてきそうな。
ある日のリポターより