2010年3月14日日曜日

「脱臼うさぎ」その387 カメラ目線・・ごりっぱ!!

おはようございます。今朝のお目々はどんな具合?
うん、だいぶいいわね。   
ホッペペの濡れ加減も昨日より少ないし。
母が指でホッペペを触っても、濡れた感じはありません
昨日の涙の後で、ホッペッペの毛が少々乱れたままですが
ガビガビというほどでもないですので、ひとまずほっとしています

今朝、ケージの外に座っているお嬢様
結膜炎」の症状の経過を画(え)を撮ろうとしましたら、
一枚撮らせただけで、ピョ~ンとひとっ跳び・・・・・
ケージに戻っていきました。画(え)を撮らせてよ!
撮らせてくれたって良いじゃないの・・なんて思った途端、
クルッと振り向いてカメラ目線です♪♪♪ごりっぱ!!          ごりっぱなカメラ目線!!
おっと、せっかくの画(え)が・・・厚紙のロールが台無しに。
行きますよ、もう一度。撮り直しです、お嬢様。
はい、こっち向いて・・いい?はい、 パチリ!
       これでいい?こっちのほうでいいれすか?
       小首を傾げて・・・・あら、かわいいこと!!
やっぱり「モデル業」もこなせる!と思う母は親バカならぬ
飼い主バカ・・かしら?
脱臼うさぎ」のお嬢様
肩書は「脱臼うさぎ」、「結膜炎うさぎ」、「ダンサーうさぎ」
「グラビアモデルうさぎ
」そして「毛玉吐き出しうさぎ」・・。
そうそう、「お転婆うさぎ」も忘れてはいけないわね。
まだまだ増えるかしら、お嬢様?
     さぁ、どうかしら? 
     おかぁさまどう思うれすか?
     わたしは・・きっと「わたしのままれす

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 *momopyonbabaさん、わたしのお目々だいじょうぶれぇ~す。
  「お大事に」って、ありがとうございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様にbabaも両手をあげて、肯きです。
カリスマ性のあるお嬢様。 奥深いお嬢様。 色々な肩書きを見出せる事を、いつもワクワクしながら拝見しておりますよ。そうゆう反面と、きっちりとお仕事するお嬢様も大好きで~~す。