2010年3月15日月曜日

「脱臼うさぎ」その388 ねぇってばぁ・・花丸ものだ!

おはよう、お嬢様
なになに・・餌箱あっちへやったりこっちへやったり・・。
どうしました?

  よくわかんないれすが・・
  わたしって今日一杯食べたれすか? 
  それともおかぁさま、今朝のお食事少なかったれすか?

  ねぇってばぁ、もうないんれすもの!
  あぁ、今朝はわたしの食べるのが早かったれすか

  ふぅ~ん。じゃぁ、わたしのお腹はいつもとおんなじに
  膨れているのれすね?  ふぅ~ん・・
  そうなんだ・・?
  じゃぁ後は「ウトウト」してていいのれすね♪
脱臼うさぎ」のお嬢様。
  今日も食欲旺盛で、食べては休み、
  休んでは毛繕い・転寝。
  そしてまた餌箱に顔を突っ込んで
  ボリボリ、モグモグ・・。
  マイペース、マイペースでお食事済ませます。
でも今日は「ペレット」の残しが一粒もありませんでした。

はい、よくできました。お利口さんでした。とナデナデしながら
母が特別な花丸二つあげましょう。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

凄い! 前に食べたのを感じない程の食欲で、お嬢様ベストの状態ですね。 お嬢様ペースも確りと守り、毎日の仕事を完了してますね。 "お母様がら頂いた花丸マークがどんどんふえるように、がんばるれす"