2010年3月29日月曜日

「脱臼うさぎ」その402 京都へは行きませんれす。

おはよう、お嬢様
ここ毎日の朝の挨拶言葉ですが、 今日も「寒い」です。
雨が時々雪混じりよ。まもなく4月だというのにね。
「早く来い来い・・池の鯉・・ではなく、よ来い!」です。
おやおや、今日も駄目ですか?
大胆な、お転婆なお嬢様・・だと思うけれど、やっぱり本性
気の小さい、かなり神経質な、警戒心の強い・・うさぎ?


ジッと「うたた寝ハウス」を見つめる
その姿は、今日も変わらずですね。

周りのおいをクンクンにかいで。


どうもまだなじめない・・かと
思いきや、寄り添って
ウトウトするのは昨日と同じ!


コックリコックリ・・ウトウト。






ピカッとひらめいた!
ハッ!と思い出した!


そうだ!京都へ行こう!

ちがうの、ちがうの・・
京都へ行こう!じゃないのれす

(おかぁさま、ふるぅ~い!!)
  ほっといてっ!!
  母の懐かしい時代の
  流行語です。それこそ ピカッと
  ひらめいた母です。
   ふぅ~んだ!れす。

「脱臼うさぎの」お嬢様
今朝も「うたた寝ハウス」に寄り添って・・
ウトウトしていましたが、ハッ!と気づいて・・
なにやら「キョロキョロ」。
大急ぎでケージに戻っていきました。
  ウトウトしているバァイじゃないのれす
  わたし、まだお食事残しているんれしたわ!!  京都には行きませんれすからね。

あぁ、「遊び遊び、休み休みのお食事」ねぇ(;一_一)
残していますよ、しっかりと・・。
あぁ、食べに戻るんですか・・お食事再開です。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

スーパーモデル業の書評(?)がありました。
 写真集の刊行時には頼もうかしら?ね、お嬢様。
 リポーターがいたらしいわよ・・。
 お行儀よくしないと・・ね。
 パパラッチに狙われたら、それこそ「世界のスーパーモデル」!!
 ね、リポーターさん。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お伝えして良いものか迷いましたが、おじょうさまの一番目の写真に人の顔の様なものが写っています。ちょっと吃驚しました。塗り込みとか取り除きされた方がよろしいかと思います。