2010年3月24日水曜日

「脱臼うさぎ」その396 追い込み・・?

おいこみ?追い込み?
今日も朝からがんばっています。
なんだかとっても忙しそうなお嬢様
なにをそんなに張り切っているの?

   カジカジカジ・・カジカジカジ・・

真剣に、ものすごく夢中になっています。
転がる「うさぎにねぐら」を
短い前足で必死に押さえ、

  カジカジカジ・・カジカジカジ・・


ほぉ~っ!今度は解きに掛かりましたか?
またまた「ひと巻き」、お嬢様の「歯力」で

解けました・・・フムフム・・なぁるほど。
やっぱり「うさぎのねぐら」は「ザル」に変化してきました。

首の「美容ストレッチ」もかねて ・・・
のびた!のびた!
どんどん「ザル」になっていきます・・
ひと巻き、ふた巻と・・解いていくお嬢様

  あのね、あのね、まだ間に合うれすか?  今からわたしが頑張ったら・・ね、間に合うれすか?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
お彼岸」終わってもまだまだ肌寒い日が続く毎日ですが、
なんとしても「」までに間に合わせようかと・・
いったい何に使おうというのかしら?
やっぱり「ザル」といったら・・「ザル」の活用法・・
うぅ~~ん!「おそば」かな? 

お嬢様の手作り(口作り?)の「ザル」で
おそば」をいただく・・(;一_一) 
こりゃァ、考えただけでも母はちぃっと
ご遠慮申し上げたいですわ。  

    うん?
   おかぁさま、なにかいったれすか?

いいえ、大丈夫!!
間に合います。「」までには・・ね。
お嬢様の「カジカジ・うんとこどっこいしょっ!」の頑張りで、
間に合いますよ・・と、母は言っておきましょう。

ザル」・・・(;一_一)
  剣山の代わりに・・花でも挿そうかなと・・母。
       しぃ~っ!!

お気に召しましたらお帰りに
カチッテ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*昨日の「ミニパキラ」は記念写真だけです。
 ご心配おかけしました。そしてありがとうございます。m(__)m
 「ブログランキング」エントリーのほうの更新は今のところお手上げです。
 バナーのクリックが効いているかどうかも私のほうでは
 完全に確かめようがありません。
 それでもよかったらカチッ、カチッと応援していってくださいませ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、夏まで、何をつくるのかしら。
楽しみですね。"お嬢様のザル" でのざるそば、babaは一向にかまいませんが....
パナーの件 余計なお気遣いさせて、申し訳ございません。 お母様とお嬢様のプログですものね。