2010年3月7日日曜日

「脱臼うさぎ」その380 牛化?親父化?

幾たびやってくる 「休日」も、お嬢様には
いつもと変わらぬ日常です。
朝のお食事済んだ後、いつものようにトイレの網外し・・。
それもすんだら・・・牛さんのように・・



「食べてすぐに横になると牛になるよ!!」って
母の子供のころ、よく言われましたっけ。
でも今は(右か左かどっちだったか忘れましたが)
少し横になったほうが良いのだとか・・真偽のほどはm(__)m

まぁ、とにかく母も言います。
お嬢様牛さんになっちゃうよ・・って。

親父(おやじ)・・と化したような休日姿。
一日パジャマのままでない分だけましかな。
            
             ↑
おっ!聞いていたでしょ?お耳が動いたよ

外は小降りだけれど、時々氷雨になっています。
本当に本当に「寒の戻り」ですね。




  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

兎さんのお仕事は食べる事、寝る事、遊ぶ事(運動 リラックス 等々...)。 彼らの仕事が遂行出来る様に選り良い環境、状態、そして愛情をもって一緒に生活する事が、兎さんの長生きの秘訣だと思います。 お母様とお嬢様は1人1羽3脚で良い雰囲気で過ごされていると思いますよ。
グッド ジョブ お嬢様!!