2010年3月25日木曜日

「脱臼うさぎ」その397 できばえは?はなまるれす。

今日は 雨になりました。
こんな日は家の仕事を片付けて・・母はせっせとお片づけ。
お嬢様と言えば・・

昨日の「ザル」をジッと
見つめ・・・・
いったい何を思っている?
おっ!うなっています!
いや、ちがうようです あぁ、なるほど、なるほど・・「ザル」の出来ばえを
自分で点検しているようです。
いかがでございますか、お嬢様
満足行くお仕事でしたか?
お鼻ピクピク得意そうです。
ということは・・・「ザル」は出来上がったのですね?
     そうれすね、今回はね。
     これくらいでいいかなって・・ 。
     どう思うれすか?
     良い出来上がりらと思いませんか?

「脱臼うさぎの」お嬢様
自分の仕事ぶりに大満足!!今回のところは・・らしいですが。
そうそう、立派な「ザル」が出来上がりました。
母が特製の花丸をあげましょう。
            はい、たいへんよくできました!!

  おかぁさま、わたし、あのクルクル回る
  花丸のほうがいいれす・・

母は・・・(-_-;)です・・あのクルクルですか?
クルクル・・ねぇ・・(-_-;)・・・ これでしょっ?
さぁどうぞ!三つも上げましょう。

   ぴょんぴょ~ん!!
   うれしいぃれぇ~す!!

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさん、バナーエラーの件。
 とってもありがたい知らせでした。
 自分で自分のランキングバナーを押すわけに行かず、
 (設置後の一回くらいは確認のためということも
 ありますが、外部のお立ち寄りいただいた方の
 応援のクリックがエラーになっていることは
 コメントでもいただけなければ知るすべもありません。
 ただ、「更新」記事の表示が出来ないことで、
 「ブログランキング」でトラぶっていると知ったのですから。
 あいかわらず「更新」記事の表示は出来ませんが、
 このまま「更新」送信はしていきます。

 
 お立ち寄り下さった方も、何かエラーが見つかりましたら
 お知らせいただければありがたいです。m(__)m

0 件のコメント: