2010年3月27日土曜日

「脱臼うさぎ」その400 まだだめ?こっちもだめ?

おかぁさま、今日も寒いれす
  「ちぐら」は・・?

寒かったら「うたた寝ハウス」のほうはいかが?
あきらめの悪いお嬢様。↓ほらほら・・ね。


絶対「うたた寝ハウス」になんか
入ってやるもんれすか!!と
ばかりの・・仏頂面。




(うん、確かにそんな顔に見えます)
出来上がった「ザル」を見つめながら、
絶対入ってやるもんれすか!!

でもね、babaさんのおっしゃるように、時間の問題だと
思うのです。でもまだ駄目ですね。
新しいものは「人」だって慣れたり、馴染んだりするまでは
時間掛かりますものね。待ちましょっ!待ちましょっ!
 
クンクン、カジカジしているくらいだから、まもなくでしょう。
まぁ、その穴に入るかどうかは分かりませんんが。
体をくっつけているって言うことは・・大丈夫だと母はふんでいます。

\(◎o◎)/!わぉ~っ!!なにをやっているやら・・。
ケージにぴょ~んとひとっ跳びで戻ったお嬢様
いつものように「やすみ、やすみ」のお食事の残り。
ボリボリと再開したはいいけれど、餌箱押して・・
あぁ、(;一_一)
トイレに乗っけちゃった!!

わっせ。わっせ!!

乗っかちゃっていますよ、
お嬢様!!





そっぽむいて・・
知らんれす
知らんれす
ふぅ~っ!!
ノビノビィ~!!れす







まったくもう となっちゃいそうな母です。
トイレに乗っかった餌箱を戻す母に、
お嬢様
    「なんでもどすのれすか?」とでもいいたそう。
前にも言ったでしょ?トイレに餌箱乗っけたら、
おし〇こ・う〇こするとき困るでしょ?
かわいい真ん丸お尻がトイレからはみ出して・
そうでなくとも「その手の失敗」はありましたよね、確か。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
  知りませんれす。知りませんれす
  覚えておりませんれす・・・・
とつぶやいたような気がした母です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

 *おかげさまで「400」と打ち込むことが出来ました。
 お立ち寄りいただいた方々が励みになりました。m(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま、元気は何よりですね♪途中で作業止めちゃうのがまたも可愛いですね。
飼い主さまは、トイレも気になって『あらあら~』と思ってしまうでしょうが…。
お嬢さまはきっとおりこうさんなんだろうな(^v^)我が家のきのこはおっとりですが、わたし自つめを切る勇気がないので…。昔のきなこは切ったことがるのですが。今は先生任せになっています。

momopyonbaba さんのコメント...

パンパカパ~400回おめでとうございます。一口に400回と言っても、毎日毎日、ネタ作り、探しで、大変な事と思います。本当に頭が下がります。皆さん良く遣ってらっしゃいます。私には到底出来ない仕業ですね。これからも777まで、のんびりと、行きましょう。
アラララ  お嬢様ご機嫌斜めの様ですね。ちぐら隠しの、反対攻勢に出ましたか。 今まで使っていた物は自分の匂いとか好みの状態とかで安住地になっているのでしょう。変える時は少しつづ、少しつづ、変えて行く方が良いのかも知れませんね。