2010年3月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その376 やっぱりタイトルは「耳の日」?いや、違うでしょう。


今日は3月3日・・・・・
   「おひな祭り」ですって。「耳の日」ですって。
   去年の「おひな祭り」はおかぁさま、ケージの
   中にいろいろ入れて「記念写真だ」とか言いながら、
   パチパチを撮っていましたよね。
   今年はなしれすか?
   わたしとしては・・何にも無くていいのれすが

   あっ!!頭になんか乗せたぁ~っ!!
   おかぁさま 、わたしの頭に何乗せたのれすか?  

  リボンのお飾り?
  お雛様の烏帽子?髪飾り?

おやまぁ、キラキラしたリボンがかわいいじゃないの!

うん、うん、とってもお似合いよ。
「赤い毛氈(もうせん)」とはいかなかったけれど、
(-_-;)だいぶ「お齧りになった」カーッペットですが。

3月3日、我が家の女の子お嬢様の「お雛様」の
出来上がり。・・・ね、今年は楽だったでしょ?
母もいろいろ手間掛けないでおいたから。
頭にチョッコンとひとつ。キラキラリボン
     「シンプルイズベスト!」

    本当に似合うれすか?大丈夫!はい、パチリ   といきますよ!
脱臼うさぎ」のお嬢様
キラキラリボンを頭に載せられて、それでも
「おすまし」で決めポーズ!  カシャッ!
耳の日」・・・うさぎの長い耳は絵面としてはぴったりかもね。

お帰りにカチッテ、カチッと
クリックして行ってくださいませm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

  
  momopyonbabaさん、「時差ぼけ」の体調は
  その後いかがですか?
  ゆっくり、ゆっくりお体を回復させて、本調子になられますように。
  またお立ち寄りくださってありがとうございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

3月3日 お雛様。きらきらおりぼん乗せてバッチリですね。可愛いですお嬢様。モデルも卒なくこなし、さすが一流の業ですよ。ももの花など見ると春はもう真近ですね....。
"春眠暁を覚えず"で、又、眠たくなる今日この頃です。