2010年2月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その361 でる?でた!

昨夕のこと。
いいえ、昨夕というより昨夜のこと。
そろそろ「寝ましょうか」という時間。
お嬢様のいる部屋の「電燈」のタイマーが切れた後・・
ほんのり残る「残灯」に・・・・・
ギギギィ~ッとケージの扉を鼻先で開けるお嬢様
明かりの足りないのを承知で母はシャッター切りました。

ほらね、覗いているでしょ。


きっと夜中の一人遊びが始まる・・?

それともそれとも・・・まっすぐに「ちぐら」の中に
スッポリと入っちゃいました。

はいはい。おやすみなさい、お嬢様
脱臼うさぎ」の見る夢は・・・
広い野原をピョンピョン、ピョンピョン
元気に跳び跳ねること・・・?
あっ!母はわすれたわ。すっかり忘れたわ。
サークルを張り巡らせるのを。(-_-;)

残灯のあるうちにサークルを取り付けましょう・・

      お休み・・ね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: