2010年8月3日火曜日

「脱臼うさぎ」その528 眠り姫

よくよく見ると、微妙に、微妙に、体が傾いていきます。
お目々が開いているけれど、目の前はぼんやり夢の景色。
ウツラウツラ・・ウトウトウト・・・・
完全に 眠いれすわたし・・
「脱臼うさぎ」のお嬢様
いつものようにウトウト・・と。
「ぶっ倒れるほど」ではなかったけれど、
母に証拠のムービーを撮られることもなかったけれど、
いつものように、いつものようにウトウト・・と。
 ねぇ、おかあさま、
    わたしってどうしていつも眠いのれしょう?

夜中の一兎(ひとり)遊びが・・
夜更かしが過ぎるのでは?といいたいけれど、
仕方ないのよ。「夜行性」って言う遺伝子を持っているからね。
ふぅ~ん。そうなのれすか?
  じゃぁ、お昼寝いっぱいしていてもいいれすね?
(;一_一)(;一_一)( 一一)・・・・ 「眠り姫」ってつけちゃうぞ!
    はいはい、ごゆっくりどうぞ。

*「結膜炎」再発かも。(-_-;)くぅ~~ぅ!!
 ガビガビにはなっていませんが、「再発」繰り返し、
 心持、右目の目の縁が???

気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 お疲れで、おねむの様ですね。 うさぎさんは昼間がお休みタイムだから、夏の昼間の温度の高い時を寝ているのが一番ですよね。 ゆっくり寝て体調を整えてね。 目大丈夫かな。