2010年8月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その543 おかあさまぁ~~!!


← 後ろのここが
サークルの扉。
開いているのです。





「脱臼うさぎ」のお嬢様
ケージの中をうろうろ回ります。
父はサークルのボルトを抜きました
「おい!出て来い!今度は出てこられるからさぁ」と。
確かに、確かにお嬢様の後ろに映るサークルの扉、
開いています・・今度は気がつかないのはお嬢様
ケージにかじりついて何を叫んでいる?
このとき母は、まだまだ「部屋にこもって」眠っていました。
きっと「おかあさまぁ~~ぁ!!」と呼んでいてくれたんだと
思いたい・・・・「おやつちょうだい!」という「おねだり」ではなく、
母を呼んでいたと思いたい。ムフ・・(*^_^*)


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: