2010年8月15日日曜日

「脱臼うさぎ」その539 天使の声・・いたずら天使も?

昨日の母の「幸せ?」という問いかけに
幸せれすよ」と 天使の声が聞こえました。
   空耳ではないですよ・・はっきりと聞こえました。
そう、「幸せ」と感じてもらえて母はめぐり合ったことに
感謝です。毎日を楽しく・・時々母は「うんもぅ~っ!」と
なるかもしれませんが、どこ吹く風・・とピョンピョコピョ~ンの
お嬢様。さぁさ、今日も母と過ごしましょうか?
デモね、昨日の母のプロデュースが気に入らない・・という
その「ちょっとした抵抗」を続きでご報告しなくちゃね。
要するに←コレなんです。
二日続けた母のプロデュース・・・小さな抵抗で<`ヘ´>
ブーイング・・・サークルの中のトイレのそばの「茶色いシミ」。
そう、やっちゃったのです。やってくれたのです。
間に合わなかったのか、わざとやたたのか・・・・・
どっちなのかまたまた不明ですけれどね。
かわいい天使が「幸せれす」と答えた後、いたずら天使が
「ちょっと困らせてやれよ!あらあらまたぁ~( 一一)といいながら
結構うれしそうに掃除してくれるぜ・・ほら、やってしまえよ!」
唆したかどうか・・・コレもまた不明です。
でもその目論みは見事に大当たりです。
( 一一)(;一_一)あぁあ!といいながらも、母は「茶色いシミ」が
出来たタオルを取り替えました。プンプン・・イソイソ・・と・・ね。

「結膜炎」なおりがけのお目々で横にらみ。
「もうイヤれすからね」とでも言っているのか、
「いたずら天使が耳もとでささやいたのれすぅ。またやりなって」
とでも言っているのかしらねぇ。

これから先、どちらの天使がお嬢様の周りにいっぱい
飛ぶのかしらねぇ。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
雨降りの朝です。ちょっと早めにご報告でした。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ  
*momopyonbabaさん、
 この子は「幸せれす」と天使の声を借りて母に言ってくれました。
 いたずら天使も一緒に降りてきたようですの・・・・
 それもまた母との時間を楽しませてくれるでしょう。(^_-)-☆

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、 ちゃんと自分で ”幸せれすよ” と伝えていたのですね。 さすがお嬢様いつも感心してます。
抵抗の "お漏らし" もしかすると、本当に間に合わなかったのかもしれませんよ。 お母様の許容度をもう少し広げて頂いて、サークルの外にトイレを置いてみては如何でしょうか? これでお漏らしなくなれば、お嬢様と天使さんへの濡れ衣は晴れるのですが...