2010年8月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その547 いつもの朝に戻った?奪い合い

数日前、「腰痛」から完全とは行かないけれど、
ともかく「開放」された母です。
昨日のご報告のように、早速足元にまとわり付くお嬢様
父が言うには、わたしがこの部屋を出ると、出て行った方向に
走りよって行って、←こんな格好して
探すしぐさ」を見せるんだそうです。
部屋を出たわたしは、お嬢様のそんな「しぐさ」を知るヨシも無く・・。
今回の父の目撃情報で知った次第。
確かにね、わたしが部屋を出て戻るとすぐに、
足元に走りよって来ます。そして足の間をグルグルと
数回回り続けます。

その父の目撃した様子を聞いたら・・・・
愛おしさひとしお」でございます。涙、涙・・
滂沱の涙流すほどうれしいのです。(あきれるほどの
飼い主バカ承知しております)
「脱臼うさぎ」のお嬢様そして母。
こうして「新聞の奪い合い」が出来る喜び・・・
それにしても、かなりの「歯力(はちから)」で引っ張りまねぇ。
オットット・・お嬢様、今朝(すでに数日前の出来事)の新聞は
母はまだ読んでいないのよ( 一一)
そんなに引っ張るのなら、母は読み終わるまでお嬢様のお口の
届かないに座りますよ・・あぁ~っ(-_-;)
端っこ噛み千切っちゃった!!
うん<`ヘ´>もぅ~っ!!<`ヘ´>

こんな母娘とのやり取りも
「腰がイテテテ」で寝込んだ母にとっては「至福」のとき!
足元に(暑さに勝てず、短パンでいるこの頃)じかに感じる
お嬢様の柔らかな「毛」の感触。そして何よりも「温かさ」。

まぁ、この暑さ続きで
「ちょっと暑苦しい」と感じないでもないですが・・(*^_^*)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさん
 「投稿動画」、ごらん戴いたようで、ありがとうございます。
 「うさぎのダンス」・・2010版が撮れればいいのですが。
 部屋の中、走り回って這いますが、なかなかステップ踏みません。
 お嬢様次第ですね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様はお母様のそばにぴったし付いて居られるのが一番落ち着くのでしょうね、今日も2人は温い(あつい)、熱い、暑いの、仲ですね。 ただ、お父様の様子が寂しそうなのがきになりますね。 お嬢様、お父様にも優しく、一緒に遊んであげてね。 そうしたらきっと喜んでくれますよ。 そして、babaにもちょっこ分けてね。