2010年8月20日金曜日

「脱臼うさぎ」その542 気づかないおとうさまに、あかんべぇ~!!

おとうさまに「出て来い !」といわれても・・・
何か忘れていませんれすか?
ねぇ、おとうさま、ここ。ここれす

おとうさまったら、わたしがサークルの扉をガタガタさせるんで、
「おっ!おもしろい!なんだ?なんだ?えさか?
もう食べただろ?出て来いって・・」と。
そうしてね、
扉にかじりついてガタガタさせるわたしが面白いって言って
構えるのれす・・パチリパチリとシャッター押しまくりれす

ねぇ、ここ、ここれすっ!!ここ開けてくらさいな!!
ここ開けてくれないと、「出て来い」といわれても
わたしは出れませんれすぅっ!!
ボルトが抜いてありませんれす。扉ボルトと抜いてくらさいな
サークルを動かして、「ズル」して出ようにも、サークルは
ケージに留められていますれすぅ!!
ねぇってば、早く気づいてよぅ、おとうさま。
気づかないおとうさまに
       あかんべぇ~~!!  れす。
だから昨日は、開けてくれないおとうさまをあきらめて、
毛繕いし始めたのれしたわたしはね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母は「腰」の調子が戻りつつある、治りがけ・・うん(・・?
〇〇つつある?治りがけ・・?そういえばお嬢様
飛節びらんなりがけ」だったっけね。
母はいいほうに「現在進行形」。
お嬢様はというと・・
「なりがけの現在進行形の現状維持」状態。
お目々はいいほうに「現在進行形」です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさん、ありがとうございます。
 pcの長時間の操作は「腰」に負担ですよね。
 調子を見ながら、ゆっくりゆっくりキーを叩いています。
 今日はこの子のどの画(え)をUPしようかと・・
 そんなことも案外ストレス解消になっています。
 気持ち的にはですが・・でも確かに「腰」にとって
 負担があるので短く、短くと思いながら、
 つたない文をあれこれ続けてしまっています。
 いっぱいあるこの子の画(え)を出来るだけ見て欲しいのです。
 「高齢うさぎ」のカテゴリーに入りがけの「うさぎ」になります。
 母のわたしも無理をせず、この子の姿を出来るだけ
 披露いたしますので、これからもよろしく。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい こちらこそ宜しくお願いします。 お節介焼きの思い込み激しい人間なんでご迷惑をかけることもあるかもしれませんので...
お嬢様サークルから出られなかったの。 お父様お嬢様の写真を取るのに一生懸命だったので、サークルの戸を開け忘れちゃたんだ。 これではお父様に呼ばれても出て行きたくても出られないよねぇ 
お父様! これは "プンプン" ものですよ (笑) 謝りにお嬢様におつをお願いしま~す。
此れを機に父子の絆が深まるといいですねね。