2010年8月24日火曜日

「脱臼うさぎ」その546 うれしいな、うれしいな・・れす♪

ピョンピョンピョ~ン。ピョンピョコピョ~ン!

母の足にまとわりつきっぱなし。
うれしいやら、ハラハラものやら・・足の間を付いて回るので、
うっかりしたら蹴飛ばしそう、踏んづけちゃいそう。
脚の間にはさまれても
「脱臼うさぎ」のお嬢様
とってもとってもうれしそうに見えるのは母の贔屓目?
   ♪うれしい♪うれしいれす♪
  母の「体育すわり」のその足の間に、ニンマリ(?)とした
  顔のお嬢様。うぅ~~ン、コレは絶対ニンマリ顔だと思う。
母もうれしいれぇ~~~す!!
おとうさま、お嬢様のお相手ありがとう。
懲りずにまた遊んでね。
きっと今度はお嬢様も「学習」しているから・・ね。
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 戴いたコメントのうち、重なった分は削除いたしました。
 昨日の日付で戴いたコメントも削除ご希望でしょうか?
 ・・・この文も・・・だけでしょうか?
 部分敵には削除できませんでした。
 申し訳ありません。削除ご希望でしたら再度お知らせください

 「動画投稿」長さの関係でやっぱり編集しなくてはなりません。
 うまく編集できなかったら、毛抜きの長い部分を省略した
 ここでUPした「動画」にしようかなと・・。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様お手数をかけてそして、説明不足で、申し訳ございません。 削除は重複の文(8/22)だけで構いません。 <** **>文(8/23)は一部的に削除が出来ないとの事ですので、 そのまま残して頂いて結構です。 もうすでにやって頂いてるので、このままでOKです。 お嬢様大好きなお母様の足の間でリラックス、ご満悦なお顔がとてもいいですね。