2010年8月16日月曜日

「脱臼うさぎ」その540 おかあさま腰がいたたたれす。

 おかあさま腰が「いたたた・・れす。
 おとうさまでだいじょうぶかなぁ? という今日の副題れすよ

 
 今朝のおかあさまはとっても早い お目覚めです。
 わたし、どうしたのかなぁ?って思ったのれす
 「腰が痛いんれすって。腰がね伸びないんれすって
 おかあさま、「いたたたた・・」
 言いながら両手を腰に当ててなんだか変な格好で歩いてきたれす
 わたしみたいにピョンピョコピョ~ンでなくてね、
 えぇ~とあれは・・そのう~・・そうそう、ヒョコヒョコれす
 ピョンピョコっていかないれすって

「脱臼うさぎ」のお嬢様はいたって元気です。
今日のお世話がお父様になるので
「ちょっと不安」そう。
大丈夫よ、母がちゃんと父に言っておくから。
お嬢様のいつもと変わらない、きれいなケージの中・トイレ
お食事もおちゃんといつもどおりに・・ってね。
「部屋んぽ」も父がいるから「好きなとき」にケージ・サークル
から出てきていいのよ。ただし、お漏らし(?)だけは気をつけてね。
母のようにうまく始末できないかもしれないから・・ね(^_-)-☆
えっ?なんれすって?
おとうさまが・・れすか

だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!
おとうさまに任せなさい。おとうさまと遊んでもらいなさい。
「いたたた・・」のは母、今日はごめんね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワアー大変お母様、腰を痛めたのですか。 無理なさらず、じっと静かに楽な体勢でお休みされていた方が良いですよ。 その方が早く良くなりますよ。 ブログも無理なさらない様にお大事にね。 
お嬢様良い子でお願いします。