2010年8月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その549 注文の多いジャンプれすね

いいれすか?跳びますれすよ
しっかりカメラ構えましたれすか?
あっ!ちょっとストップれす
おかあさま、足組まないでくらさい・・そしてね、そして、
着地の場所が悪いれすから、足の向き変えてくらさい・・。
と、まぁいろいろ注文をつけたお嬢様。(ほんと? )
足組むな、向き変えろ、カメラはしっかり構えろ!
  (;一_一)なんと注文の多いこと!!
「はいはい、これでいいですか?構えていますよ、カメラもね」
行きますれすよせぇ~のっ!!

あっ!跳んだ~~~~っ!!母はシャッターきり損ねたのです・・
\(◎o◎)/(-_-;)(ーー;)連写も間に合わない(ーー;)
ところがところが、お嬢様はなんと「往復ジャンプ」です。

    おみごと!!
撮れたれすか?
はい、撮れましたよ。バッチリとね (^_^)v

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今朝も元気に・・・
いいえ、夕べも元気に「部屋んぽ」どころか、
「部屋中」走り回っていました。
息を切らせて・・ハァハァ・・。
何がそんなにうれしいの?って聞いてみたけれど、
真ん丸お目々で母を見上げてね・・
そしてまた走り回ったのです。
それは母がお風呂から上がって「部屋」に戻った時。
きっと母の姿見えない・・・「あっ!居たっ!居たっ!」と
母の発見にうれしさだったのかな?
最近「はしゃぐ」ことが多いですが、「ダンス」までは行きませんなぁ。

そういえば、
一年ほど前、一晩ペットホテルにお泊りさせて、
迎えに行って家に戻ったら、すっかり甘えん坊になって
しばらく母に「ベッタリ」だったことがありますが、
そのときと気持ちは同じかも。

ただの留守番(それがどんなに長くても)と、家にいながら
相手をしてくれないのとは「違う!」と思っているのでしょう。
ということは・・・やっぱり母大好きということ(*^^)v・・ね。
母もお嬢様大好きよ。
momopyonbabaさんもお嬢様のこと大好きっていってくれるの。

       だね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

よぉ ブログの立役者。 お母様の足を見事に往復ジャンプし、 着地までもこだわり、シャターチャンスを盛り上げて、 記事を作り出し演じて仕舞う。 極みつきは記事案を自身で作成してしまうとは、さすが、お嬢様 そつのない目(気)配りに感服いたしました。 と訪問者の勝手な思い込みで、 お嬢様はただただお母様と遊べることが、嬉しくて愉しくてしょうがない言う気持ちなのでしょうか。