2010年8月14日土曜日

「脱臼うさぎ」その538 幸せ?と聞いてみる

チントンシャンがイヤならコレはどう?

傘の柄をお鼻でツンツクくツン・・・
傘はコロコロ転がります・・転がる傘を追いかけるお嬢様・・
肩に担げ・・て言うのも無理ですし、コロコロ転がして
BGMでもつけましょか?
こんなことばかりさせている
飼い主ったら、きっと母だけのようです。(*^_^*)
皆さん「うさぎさん」の姿そのままを描いていらっしゃる。
うちのお嬢様、こんな母でいいのかな?幸せかい?と聞いてみる。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
歌舞伎の「白波五人衆」まはずもって、知るよしもなく、
新国劇の「春雨じゃぁ、濡れていこう」はなおのこと。
おっと、その前に、母にも全くといって歌舞伎
お芝居も日本舞踊もトンと知識はございません。
ぼんやりといつか見た映像が、決め台詞が記憶の
何処かの引き出しに残っているだけです。
そこでひょいと思いついて、こんなことをやってみたのですが、
単なる母の「おあそび」。
それゆえ、お嬢様は・・・・
母のプローデュースが気に入らない!

気に入らない・・・その証拠に・・・(;一_一)
やってくれました・・・・(;一_一)うぅ~っ!
                      つづく・・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"幸せ"と問われれば当然私、幸せれすよ.
大好きなお母様とゆったりとした時間を一緒に過ごせるれすもの。 毎日のケージやトイレのお掃除、タオルのマッサージ、時々私がお漏らしても、優しく "大丈夫よ 次はチャンとお願いね" って言って下せるの、 遊びもお母様が沢山考えてくれて色々な事をさせてもらえるのよ。 究めつきは私の大好きな折込広告をお母様が差し出してくれるの、私本当に嬉しくなっちゃうの 銜えてサークルに戻って、早速のお口トレーニング。 こんな感じで、お母様と一緒に居られるって幸せですよねぇ。 私。  お母様、毎日元気でいてね。 ありがとう...とお嬢様はつぶやいていると思います。