2010年8月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その543と544の間、換毛期動画予告

「脱臼うさぎ」のお嬢様
換毛期」を迎えました。
「迎えた」ではなく「換毛」を済ませました
例のごとく、うちのお嬢様自分でむしりとるのであります
昨日までそんな様子が無かったのに・・おや、びっくり!!
昨日どころかさっきのさっきまで、全くそんなこと無し。
抜け毛も多いということも無かったのに。
突然のお嬢様の「毛むしり行動」でした。 

    にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
ぜひとも明日はご覧に入れたいと思います。
今年度、この春の「換毛」のムービー撮りは失敗。
夏・・今日撮影成功です。

母も厳しい残暑の中、精一杯の薄着。
お嬢様と一緒に「換毛」でもう一枚脱げたらいいのに・・
せめて「腰のベルト」を外したら、なんとまぁ涼しいことか・・。
「毛球(けだま)吐き出し」を終えたお嬢様
クーラーの効いた部屋で、コレからゆっくり編集をして
明日にはUP出来るかと思います。

だから、明日はおとうさまとのことお休みです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ああ~そうだったんだ。 お父様扉を開けてくれたのを、お嬢様気がつかなかったのか、気づいても、何か心細くなってお母様を捜したのかもしれませんね。 いつもいつも目の前にお母様が居てくれるのに今日は居ないので、チョット寂しかったね。
プンプンものは思い込みの激しいbabaのようでしたね。(反省)
お嬢様のうさぎさんの稀なタレントのひとつ "毛玉 吐き出し" の動画を是非、見たいですね。 う~ん 楽しみたのしみ.....