2010年8月24日火曜日

「脱臼うさぎ」今日のお知らせと御礼

momopyonbabaさんへ。
「動画サイト」へ「毛球吐き出し」を投稿しました。
お恥ずかしながら、なにやら理解できないチェック項目も。
わたしには(・・?でした。・・何とかUPだけはしました。
こちらです。
お勧めいただきありがとうございました。
また新しい一歩が踏み出せました
この子も画面の中で確かに「生きています」
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"グッド ジョブ!" お母様 babaが言う表わしたい事が、 動画にて見て感じられます。 そうお母様が言うように一歩踏出しましたね。
今度はあの華麗なるステップを撮れたら良いですね。 ワクワクで~す。