2010年8月28日土曜日

「脱臼うさぎ」その550 くっつき虫さんですか?

ちょっとぅ!何でそんなところ入りたがるのよ?
ほらほら 母の足の下を
鼻先で「グイグイ」。狭いところを入ろうといううさぎの習性か?
押して押して押し捲り・・とうとう根負けした母は、チョと足を
持ち上げます。
母の片足(脚)の下を無理無理(?)くぐって向きを変え、
またまた足(脚)をあげろとばかりに・・・
今度は「ペロペロ」作戦。くすぐったいわよ。
あったかいチィチャな舌で「ペロペロ」。
母の顔も(*^_^*)(*^_^*)ニンマリニンマリ・・。
でもね、母の姿って相当 すごいと思うのよ。
両足開いてさ・・・お行儀悪そう(ーー;)
グイグイグイ ほらほらお嬢様
顔を出しました。
     くっつき虫さんこんにちは!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
くっつき虫と言われようが、なんといわれようが「母の足(脚)」が、
母のそばが一番ということです。(^_-)-☆

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
*今日の内緒の話・・・
 トイレでね、お尻が半分はみ出して、
 トイレに座る向きが違ったのです。
 いつもなら大概座りなおすのですが。
 今日は座りなおすことなく・・・おやりになりましたぁ。
 しっかりおし〇こがこぼれていましたぁ。
    しぃ~っ!ナイショッ!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の呟き
"アー今日も愉しかったれす お母様と一緒の時は本当に嬉しいれすよ"
私がお母様の足を "ペロペロ" したら "くすぐったい" ってニコニコして見てたれす。私もしっかりとお母様の肌の優しい温もりを感じたれすよ。 やっぱしお母様のそばが一番良いれす。 お漏らしした事、お母様  "ナイショ" と言ってたれすけど、ブログで伝えたら、ナイショではないれすよ。 其れに私だけのせいでもないと思うのれす。 だって三角トイレの幅が狭いのれすよ。
する時に気をつけないとおしりが外に出てしまうれす。 ちっこそのまま出てしまったれすよ...