2010年8月7日土曜日

「脱臼うさぎ」その532 おはようれす。うん?目薬れすか?

こんなところから
   「おはようございますぅ」とご挨拶。
母の「体育すわり」のその足をくぐって顔を出しました。

「脱臼うさぎ・結膜炎うさぎ・飛節びらんなりがけうさぎ」
お嬢様
今日も暑さに負けずに、さぁ、目薬点して涼しいうちに
「部屋んぽ」をどうぞ!!
今朝はちょっと「結膜炎の涙」が多いようです。
目薬点し始めたのに(-_-;)・・・その涙の量は(ーー;)
コレじゃぁぜんぜん変化無し・・(-_-;)
しかたない、即効で完治すると
言うわけには行かないかな?ハゲハゲも治るでしょうと
おっしゃていただいたmomopyonbaba。
その言葉を励みに今日も・・・・
目薬点してはい、おしまい。
・・・・おりこうさんでした。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァ~ お嬢様、目薬点すのを嫌がる兎さん結構多いにのに大人なしく点してるなんて凄いよ。 よくなるまで目薬を続け行こうね。 きっと大丈夫。 お嬢様の回りに強い匂い物とかないですか? 刺激性物質も原因に成り得る様で、たとえば、トイレの消毒剤、消臭剤、などです。 其れと、免疫力を高める様に、サプリメントを取り入れるのも一つの方法かも。 野菜類にも免疫アップのものが多いですが、生は駄目でもドライしたら食べることもあるかもしれません。 人参は根も葉も手作りでドライにできますので、細かくしてからぺレットと一緒にあげたみたら如何でしょうか。