2010年8月26日木曜日

「脱臼うさぎ」その548 うれしくて、ジャ~ンプれす♪

おはようございますぅれす。
今日はわたしがキーを打つれす
おかあさまがね、「おネンネのお部屋」から出て来たれす。
(すでに数日経過・・あっ、昨日も言いましたっけね)
わたしはね、うれしくてね・・それでもっておかあさまの足の周り
回るれす。クルクルクル・・と。
「踏んづけちゃうよ」とおかあさま言いますれすが、まだ一度も
踏んづけられたことないれすよ
((;一_一)あたりまえだというの!!
踏んづけでもしたらたいへんなことでしょう!!
半けとばしっていう感じはなんどもありましたっけね)
だからうれしくてね・・
ほら、おかあさまの足の間。わたしだいすきれす
ジャンプするれす。見てて・・ね

(・・?うん?跳ぶ瞬間を撮り逃した?れすって?
ちゃんと着地したれすよぅ。
ねえ、も一回跳ぶから、今度はしっかり撮ってくらさいな
まったく!もう!!<`ヘ´>プンプンうさぎになりますれすよ

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
母の足の間をジャンプ。ジャ~ンプ。
ベッタリベタベタ・・(*^_^*)ちょっぴり、あのね、
「あつくるしぃ」と思う母は贅沢でしょうか?

そしてそして、そのジャンプが数回続くのでした。
母はお嬢様に言われたように、撮り損なわないよう
連写でシャッターきりまくります・・・。
さてさて、お嬢様の満足いく画(え)が撮れたかしら?
  数日前の話を引っ張っています。m(__)m

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様それは "贅沢" ですよ。 プツプツ...!? (笑)  なんならbabaが替わって頂いてもいいですよ。 ご指名があれば、アメリカの田舎から馳せ参じますが、、、でも、お嬢様が見向きもしてくれないでしょうね。(涙)
大好きなお母様と遊んだり、そばでゆっくりとやすんだり出来るのがお嬢様の元気の基なのでしょうね。