2010年8月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その545 ギョッ!!おとぅ・・・

なんとまぁ、おとうさまれすか?? 
ギョギョギョのギョれすわわたし。
・・ねぇねぇ、おかあさまはまだれすか?
サークルからようやく出てきたお嬢様
目の前に腹ばいになって構える父の姿にギョッ!!」
いつもは母・・・ギョギョギョのギョにもなりますわね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
父は「あそぼっ!」と誘っても、なんだか気乗りがしないよう。
おとうさまはね、お嬢様が寂しいかと思って、
気を使ってくれているのにね。
でもコレばかりは、お嬢様の持ち次第。
おとうさまの突き出し足に「お義理」で一回飛び掛ったそうで。
それっきり・・あとは「つまんない!
「つまんないれすぅ!!」といったかどうか、兎に角いつもの
座卓下の定位置でウトウト・コックリコックリ。
さびしがって、つまんないといったのはお嬢様だけでなく、
遊び相手になってもらえなかった父も。そしてもちろん母もです。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*昨日の「毛球吐き出し」動画。
うさぎの女の子には「毛のむしりとり・吐き出し」も
巣作り・擬似妊娠・授乳の時季の「習性」だそうで、
「吐き出し」もそんなに珍しいことではないようです。
きっとお立ち寄り下さった方の中には「見たことある」
「知ってる」という方もおありのようです。
でも去年よりうまく編集できたら
momopyonbabaさんのお薦めして下さった
「動画投稿」してみようかしらと・・・。
「動画投稿」がわたしでも難なく出来たらの話ですが・・
そして欲は広がる・・「華麗なるステップ」お嬢様の得意満面の
うさぎのダンス」も・・(^_-)-☆  わたしに出来るかしら?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
こんばんは。お久しぶりです。夏バテしてませんか?うさぎさんはもちろんのこと、人間も体にこたえる暑さですね。
さてお嬢さま。動画、何度見てもびっくりです。すごい器用に吐き出すもんですね。
だいぶん毛が抜けている様子が分かります。
早くいつものオケケが生えてきたらいいですよね、笑。
でも、そんな毛のないお嬢さまも素敵です♪

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、お父様、そして、 お母様も皆寂しい1日だったのですね。 やはりお母様あってのお嬢様ですので、どうかお母様、お体にはご留意くださいませ。
保護者さんが倒れてはうさぎさんの生活は成り立ちませんから、心して考えないといけないですよね。
お嬢様の動画がどこかに送られる事はbabaも良いと思います。 "毛抜く" 事は、巣作りの巣材してやる習性はしていましたが、其れを口にして、又、吐き出す動作をするのはそうそうあるもるではないと思いましたが、お嬢様の行動は偽妊娠の一連の動作なのでしょうか babaにはそう思えません。
**お母様、すいません 同じメッセージを前日の分に入れてしまいましたので削除願います。そしてこの文も**