2009年11月3日火曜日

「脱臼うさぎ」その257 足の裏占い

昨日からずいぶん寒いこと。ねぇお嬢様
昨日の夕方に雨が霙(みぞれ)っぽくなったの分かった?
分かるわけないわ・・・わたしお外見ないもん・・というか、
見えないのでしょうと言う母。いえいえ別にそれがどうのと言う
ことではないの。家で寒さも感じないでいいわねぇ(;一_一)と
母は・・だからわたしこの前「幸せをシミジミ」と再確認していたでしょう
お嬢様を擬人化して楽しんでいます。
今日もきのうと同じように寒い一日になりそう。
こう寒くては・・狩りなんて母はパスします。
父はぶらっとお出かけしました。(どこに行ったのかしらねぇ)
お供します」と着いて行けばよかったのに・・と母は思うのです。
おや(・・?お嬢様、何やっているの?
足の裏占い(・・?   へぇ~!!「良い相」が出た?
はい、おかぁさま。わたしは「幸せ者」だと足の裏の相に出でいます。
うんうん そうでしょっ!そうでしょっ!

脱臼うさぎ」は寒い今日の一日いっときの時間、
の裏占いをして、またまたラッキーうさぎだ!」と言うことを
再々確認していました。・・とさ。

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)m







0 件のコメント: