2009年11月8日日曜日

「脱臼うさぎ」その260 う〇このいろいろ・・・

なんだか知らないけれど、おかぁさまが大急ぎでわたしの
う〇こ写真を撮りまくっていました。何するの?
いいの、いいの・・・と、おあかぁさま。
わたしの「う〇こ」を披露するんですって。変ななおかぁさま。
前々から変なところだけ撮っていると思ったら、
ついにそこまでするの?わたし恥ずかしくてお外歩けやしない・・
(-_-)(-_-;)(;一_一)・・・・
何をおっしゃるうさぎのお嬢様
何も恥ずかしがることはありません。
立派な、健康う〇こです。自信持ちなさい。とおおかぁさま。
レディーのう〇こ披露するおかぁさま、嫌い!

脱臼うさぎ」のう〇こいろいろ・・・
上から真ん丸う〇こ。
左下は、トイレの網外しない、お利口う〇こ
たっぷり山盛り。\(◎o◎)/!
右下はフレッシュう〇こ。つやつや光っている・・・・
きっとミネラルたっぷりのう〇こ!!
これは食い戻す率が高いう〇こ・・かな?!

あっ!おかぁさま。わたしの「おし〇こたれ」で
ご立腹ではなかったのね。ほっ!でっす。
そう言っていたでしょっ!・・母だってそれなりに・・なんです。

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
         お食事中・・変な想像させたらm(__)mです。
          脱臼うさぎは今のところ、う〇こ状態はいたって良好で~す。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねぇ やっぱりでしょう。 お嬢様。
お母様は優しい方ですよ。
それにしても、網外さないマルコさんは
すごいですね。 沢山たべて、元気なお嬢様 これからも楽しみにしてます。