2009年11月15日日曜日

「脱臼うさぎ」その267 回転、お見事!\(~o~)/



「脱臼うさぎ」のお嬢様うさぎのダンスを舞う前に、
タップ・・脱臼足をちゃんと使って「おみごと!!」と言わせるような
回転を披露。思わず母は素敵!

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)mです。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ 
     momopyonbabaさんのももちゃん、本当に同じ年齢ですね。
      お月様へ帰っちゃったんですね。ぷう君も帰ちゃったし・・
      今ころは一杯お友達と遊んでいるでしょう。      
      うちのお嬢様もいつかお月様に帰ったとき、
      ほら、脱臼足でもこんなにタップ踏めるから、      
      ももちゃんとみんなと一緒にうさぎのダンスして、
      楽しく遊べると思う母です     
     きのっぺちゃんにも負けないくらいのお目目パッチリ
       画像です・・ところがね、転寝していると・・「白目むく」んです。
       いつか披露しましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

すごい すごーい お嬢様 お見事です。 元気一杯の姿 嬉しくなります。babaも、元気一杯に成りますよ。
きっとお月さんからももとぷうくん、応援してくれてます。
”犬と猫と人間”映画を見られたのですか? 本当に人間の身勝手で命のやり取りは絶対に許されません。彼らも生を受けている限りは、まっとうされるべきと思います。 アメリカでは安楽死と相してDr.や飼い主が伝え行うことがありますが、最後の最後まで、真摯に生きようと戦う気持ち拭うようなことは出来ません。 ましてや人間の身勝手さなんかで....現実には人が命に対する意識をもっともっと、高めなければいけないと思います。
ごめんなさい ちょっと重くなりました。