2009年11月19日木曜日

「脱臼うさぎ」その271 つくづくと・・なによっ?

おはよう、お嬢様
朝から「部屋んぽ」でございますか?
お目々はもう大丈夫ね。
   昨日は心配してくれた人がいたのよ。
   うれしいね。お嬢様は他所のうさぎのなのに、
   心配してくれる人がいるって事は。
   ありがとうございます。感謝です。

左側ではないってばぁ。
反対の右側のお目々でしょっ!「結膜炎」をぶり返すのは。
脱臼足」は左側。「結膜炎」は右側。
「肩書」は左右に掛かっているのね。
バランス取れて、肩も凝らないか・・・。(クスッ!と笑う母)


おかぁさま、そういうことではないと思いますが・・わたしが思うに。

そりゃそうだけれど・・(;一_一)ちょっと思いついたこと
口に出したまでのことよ、お嬢様
思いついたこと口に出したついでに・・もうひとつ。
ねぇ、ご機嫌斜めにならない?
あのね、母は思ったの・・・・これを・・。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。母が口に出した・・・(これって正直な感想よ!)
言葉にやっぱりね。<`ヘ´>ムッ!とむくれてしまいました・・とさ。
近づきすぎた大きな鼻。長いまつげもかわいいね・・・・と
母はご機嫌取りをする羽目になりました。

  里親募集記事」関係の続報を知りたい方ここ
  クリックしていただくと
その後の情報ほかを知ることが出来ます。
  「捨てられたうさぎ」さんたちのその後の様子やそれを取り巻く
  方々の活躍。それを取り上げたTV番組も組まれたようです。
  詳細は「みんとさんの
ブログ・・テーマ・日本レスキュー協会をご覧下さい。
  NARUままさんも紹介していましたよ。TV番組のこと
ブログランキング参加中。お帰りにカチッ。カチッと m(__)mです。にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

拗ねないで! お嬢様。 お母様はそう言われているけど、心の中では、”わが子(兎)がいちばーん可愛い、そして、大好きなんですよ” 大丈夫! 自信をもって、病気なんかものとせず、元気に暮らしている事が皆に勇気を与えているのですよ。

匿名 さんのコメント...

ひものです。今日も遊びにきてしまいました。
こんな小さなうさぎちゃんに元気をもらっています。ハンデがあっても生きていることに意味があると思うので。
きのっぺにもお嬢さまの報告しておきます!