2009年11月4日水曜日

「脱臼うさぎ」その258 ウエストのくびれ

今日はようやくここ2~3日の「寒さ」から抜け出したようです。
朝は、まぁそれなりに気温も低めでしたが、時間経過とともに
おひさまニコニコ・・・ね、お嬢様
差し込む日差しの下で・・日向ぼっこ?

おやまぁ\(◎o◎)/・・・「脱臼足」のお座りが変としても
なんだか「太った?」と聞きたくなるような・・・
「ムクムク冬毛」のせいばかりではないかも。
食欲旺盛なお嬢様・・・あんまり「まんまるちゃん」になると
足に負担が掛かるよ・・・ほらよくTVで宣伝してるでしょっ!
ひざ関節をお大事にって。
レディーに向かって失礼ねプンプン・・・ですか?
おやおや、今度はなにをしようと・・・・
あぁ、なるほどね。「自己弁護」ですか!
ウエストのくびれ・・・(・・? それがそうなの(・・?
母にはただの「背伸びノビノビ」だと思うのだけれど。
「脱臼うさぎ」はミスワールド並みの腰のくびれだ!
言い張ります。  そういうことにしておきますか。
今日のところは・・えっ?なぁに?
母がお昼を食べ過ぎたって言うの?
そんなに食べたら「お〇ぶ」になるのはおかぁさまよって?
(;一_一)ほっといて!食欲の秋・・・・・・。
見るものみんなおいしそうで、ついつい手が出ちゃう。と
お嬢様に負けじと「自己弁護」している母なのでした。

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッとm(__)m

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

"食欲の秋"食べれるいう事はそれだけ健康だと思いますよ。食べられる幸せを満喫してください!! ”天高く人もウサギも肥える秋”そうゆう俳句があったよなないような。